top of page

お客様レポート(海外挙式 ニューカレドニア)

更新日:2023年12月5日


・アンケート回答者様 新婦母親

・時期 2020/1

・場所 ニューカレドニア、ヌメア

・人数 (新郎新婦+新郎両親+弟妹3人+新婦両親+弟夫婦)合計11名



新郎新婦とブライズメイドとアッシャー
お客様レポート(海外挙式 ニューカレドニア)


・ブライズメイドドレスをお決めになった経緯を教えてください


ネット検索→

気になったドレスの会社とメールで問合せやサンプル等送ってもらったりする→

貴社が1番対応もドレスも良く、安心できたから。



・ブライズメイドをお決めになった手順を教えてください

ブライズメイドではなく、両家の女性でドレスを揃えました。

新郎母の提案により女性はドレスを揃える事にする→

新郎母が何件かネットで調べる→

参加女性5人が希望をグループLINEで話し合う→

新郎母がメールで問合せ→

サンプル等送ってもらう→

貴社に決定→ドレスの色をお揃いにし、デザインは各自が好きな形にしました。



・ブライズメイドドレスを友人へプレゼントする際、その他にギフトをご用意されましたか?

新婦母は義娘にプレゼントしました。その際靴と花冠(花冠も5人でお揃い)、イヤリングを一緒にギフトとしました。



・当日はどのような流れでしたか?

私たちは一般的なブライズメイドではありません。家族ですので、全て参加しました。


・ご感想

私は当初、ネットで注文、海外制作がとても不安でした。しかし商品が届いた時、貴社に決めてくれた新郎母に感謝しました。





新郎新婦とブライズメイド、アッシャー
お客様レポート(海外挙式 ニューカレドニア)



ニューカレドニアのブルーの海にドレスのカラーがマッチしていて、とっても素敵です♪

当店のドレスをご利用頂き誠にありがとうございました。



bottom of page